いさぢちんメモ

d.hatena.ne.jp/mosshm/より移行。

今日は春原

キャスト的に不安だったことみをクリアしたので、あとはのんびりプレイ。
とりあえずBAD Endを見ておこう、って事で春原ホモエンド。色んなキャラと満遍なく顔合わせてテキトーにしてると拝めるエンディング。
ん、春原のキャストははまってるよな。スキップしないでしっかり聴いちゃうほど合ってる。それと便座カバー。

んでその後は春原兄妹シナリオ。
芽衣のキャストに関しては異存なし。つかPC版プレイしたときの脳内CVが田村ゆかりだったし。
分岐が複雑すぎて何度やっても把握できないんだけど、このルートは祐介に会ってることと芽衣の電話に出ることが条件、だな。

感想に関しては以前も書いてるので省略。