いさぢちんメモ

d.hatena.ne.jp/mosshm/より移行。

ペリカン便は留守を狙ってやってくる

そんな気がしてならない日のこと‥

三日に一度くらいの頻度でAmazonさんから何かしら届くような生活をしていると、自然とペリカンさんとのお付き合いも多くなってくるわけで。
なのにペリカンさんはいつも同じくらいの時間に来てくれて、それでいつも留守だって分かってるはずなのになかなか時間をずらそうとはしてくれない。まぁ巡回のルートみたいなもんもあるんだろうけど。

こんな事も。いつも15時くらいに来てるから、今日はたぶんそのくらいの時間には家に誰か居るはずーという時に限って18時くらいに来たりする。帰宅してるかどうか分からない微妙な時間。狙ってるとしか思えない。

そんな感じで毎回不在連絡表が入っていて電話して翌日再配達してもらう。もう電話番号も覚えちゃったよ。

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き

CLANNAD来るのは明日だな。どうせ積むだろうかいいんだけど。

ところで、注文したasinは上記のものなんだけど、その時はまだ特典とか決まってなかったのでアカウントサービスとかメールでの表記は「CLANNAD -クラナド-」だけになってる。さて、スペシャルDVDとやらは付いてくるんだろうか。いや別にそこまで特典にはこだわらないけど。