いさぢちんメモ

d.hatena.ne.jp/mosshm/より移行。

Fedora Core 5クリーンインストールする事にした

ようやくDVD isoが落ちてきたので、さくさくアップグレードするつもりだったんだけど、現在の環境は色々虐めすぎて正直一度真っさらにしたいと思っていたので、最低限のバックアップだけとってクリーンインストールする事にした。
FC3からFC4へアップグレードしたときも、どうせ細かい設定はやり直さなければならなかったし、それなら大して手間は変わらないかな、と。
今は一台のHDDを幾つかにパーティション切ってFedoraVine、ARMAとかが混在してるんだけど、メインで使っているのはFedoraだけなので、これらもさっくり消してしまおうかと。Vineはまた近いうちに別のマシンにインストールしよう。