いさぢちんメモ

d.hatena.ne.jp/mosshm/より移行。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アオイシロ プレイ記録

発売から2週間たったし、そろそろネタバレしてもいいかしらー。ということで、他所で書いていたプレイ日記をまとめて転載しとく。 5がつ17にち 結末到達度25/56 HAPPY 2 NORMAL 8 BAD 15 とにかくバッドエンドが多い。 ルート封印のせいか、現状で進めないル…

figmaなのちゃん買ってきたよ

よく動くのでいろいろ遊べて楽しいのだけど、人として無理がなく、かつ見栄えのするポーズを取らせるのは難しいね。 可動フィギュアで遊びはじめると、あっという間に時間が経ってしまうから困る。Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリア…

ドラムっぽい

ちょっと前にレンタルサーバの障害でwikiのデータが全部消えてしまいバックアップから復旧したんだけど、整理がてらに昔の日記をあさってたらfimmlで書いたドラムっぽいものが出てきたのでこちらに転載しとく。これ使って何か打とうと思ってたんだけど、結局…

シルバーホーク

にぼしさんのところで知ったのだけど、シューティングゲームヒストリカの第2弾が発売されるそうで。探してみたらこのへんに画像がありました。→SR シューティングゲームヒストリカ2 - おたく星そんなわけで今更だけど第1弾のシルバーホークを撮ってみた。 お…